新台稼働 偽物語 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

サミーの新台偽物語!

物語シリーズと言うか

西尾維新先生の作品は全部欠かさず買ってるぐらいの信者ですからねっ!

期待せずにはいられない








…なわけないじゃん

前作の化が個人的には合わなかった
倍々チャンス以外楽しくなくない?(^◇^;)



なので今作は全体的に楽しめるといいなー
ボナ+ARTだし今までとは違うよねと言う、ほのかな期待なので!




僕の期待裏切らないでよねっ(´・ω・`)




{552D29AC-6192-4453-9067-BEAC993E2F8C:01}


↑暗くて見にくいけど中段チェリー








…あれだな

サミーらしく強チェという名前の中チェだよね
今作もしょぼチェリーですよね






中段チェリー
確率:1/8192
恩恵:白7BIG



デスヨネー





今作はハッピーにすらしてくれないのか(>_<)














お疲れ様でした!

{35507044-3C8F-4ACD-BB71-9FFE76DC2885:01}
さりげなく通常倖時間が1回



全く増えないし減らない
修行かっ!!







隣で7000枚出してた人も終始無表情だった
修行だった!
\(^o^)/





通常と倖時間のダルさが前作以上

解呪の儀が全く解呪できるきがしない件について

カットインすら出ない件について←








いつでも入るボナはよかったけど何も起こらない事が多すぎて
前作の安定的なボナじゃ無くなってしまったね(´・ω・`)






6なら違う世界が見れるの?


液晶は賑やかになって綺麗になったんだけどなぁ
全体的にSANKYOっぽいけど(笑

…と言うかコレSANKYOへの委託開発じゃない?