負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


テーマ:
夏の番組改編で新しいアニメはじまりましたねー

スロッター的には
終物語2期とか
地獄少女宵伽とか
戦姫絶唱シンフォギアAXZとか
気になるのかな?


他は珍しくパチスロ向きのはないなぁ






というわけで一覧

{D8F77376-CF70-471D-B375-5A739C9E5477}
{AF5BF178-940D-48C0-90AB-4AF72096D1FE}
{0ADD8FD1-5AD2-46A0-9478-BE485C9739D0}






※うずらインフォさまより転載
(http://uzurainfo.han-be.com/index.html)



さっくり上から順に



●ナナマルサンバツ
競技クイズが題材
技術的な事とか教えてくれるので
見たらクイズ番組がより深く分かるようになるかも(・∀・)

ネットでさんざん叩かれているけど
声以外は最高です\(^o^)/

ガーリッシュナンバー並みの上達に期待






●地獄少女宵伽
見る予定←






●Fate/Apocrypha
スマホのFGOやってる人は
知ってるキャラがたくさん出るので楽しいんじゃないかな
Fate知らない人は
まずはFate/stay nightかFate/zeroを見ましょう(・∀・)

内容は超駆け足なんでこの先不安しかない←







●アホガール
あほ











●異世界食堂

飯テロ_:(´ཀ`」 ∠):


全くもって異世界である意味がわからないけど
絵と料理と諏訪部さんで全て許された








●ゲーマーズ
ヒロインが可哀想になる(;ω;)

内容は変化球な部活恋愛ものなのか?








●賭ケグルイ
まだ見てないけど
漫画は面白いので
面白いに決まってる←







●メイドインアビス
今期の覇権候補

絵柄で好みは分かれると思うけど
まずは1話見て欲しい!










●NEW GAME!!
(世の中こんな上手くいくわけない←

でも可愛い

許す









●妖怪アパートの優雅な日常
妖怪物は安定

安心して見られる














うん









思いの外見てないの多すぎた!




一話切りしたのも多いけど…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。