語回 その壱 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

ようやく記事更新が追いついてきたので暇潰し回です(笑


今年を語るなら去年からというわけで






2015年回胴連試合結果
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2015/1/1~12/31に参加した試合または7daysのみの記録です
プライベートは秘密だよ^_-☆
心臓に悪いからねっ




56戦25勝31敗

収支-302720


予想以上に参加しててビビりましたw

負け額はアレだけ好き放題に打ってこれならいい方かと(^◇^;)

いやよくねー





店別
{0C942864-E7AF-442D-8977-0B5F722FAB9D:01}
詳細はブログ内記事にあったりなかったり
結果をどう捉えるかはあなた次第m9(@_@)


ほぼお台スルーの趣味打ちと考えていいかな


伊勢佐木はモンハンのほぼ万枚がでかいですね


あれだけ中間とか言っていた蒲田がガチで中間くさいことに(笑


ガディス行き過ぎ(笑
負けてるけど
趣味打ちでコレは良いんじゃない?


1並びのとこは知らんよ(´・ω・`)


大森好きなのに酷すぎて草
でもレッドブルでプラマイゼロ←





貢献BEST3
1.月下
+195k

2.強敵
+137k

3.ストパン
+133k
みんなのお金で続編アニメのブレイブウィッチーズが決定しました(笑
ブレパンとか言われるのかな?



WORST1
神喰い
-113k

イータープロが試合じゃ全く発動せず…







とまあこうやってみると苦手な所とか実感できますね









次回は今年の2月までを振り返ります(・ω・)ノ


次回ないかもですがw