斉田直世オフィシャルブログ「ななみ+なおよ」恋愛+ママさん応援団

祝日なのに、生憎の雨ですねーあせる

4コマ1本・コラム1本・イラスト4点、

〆切が溜まっているので( ゚Д゚)ヒョエー


パパに息子を任せて、

(雨なので、ショッピングモールのキッズ広場に行ってるみたい)

今日も右手に鞭打ちますよービシンバシンッ緑いろえんぴつ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、キレイ学の平山愛子先輩と一緒に、

六本木にあるSolJewl (ソルジュール) さんへ、

新連載の取材に伺いましたドキドキ



斉田直世オフィシャルブログ「ななみ+なおよ」恋愛+ママさん応援団


ゴールド・ブラウン・えんじのチェックと、

装いもすっかり秋ですねぇ~もみじ


今回、初めてお会いした林美保さんラブラブ



SolJewl 林美保さんのブログ


http://ameblo.jp/salafeliz/


(取材前日(正しくは当日)の丑三つ時に、

アメブロの読者登録メッセージをお送りしたら、

すぐにお返事があってびっくり(;゚Д゚)!)



いろいろお話をうかがったのですが、

女性の自立支援、「働きたい」という思いを叶える

お手伝いをされていることに、

すごくすごく感銘を受けましたっキラキラ


(なので緊張して表情がカタイのでございます)



愛子先輩同様、“博愛オーラ”溢れる

素敵な女性でした…(´∀`*)ポッラブラブ



新連載の詳細は、また近日中に!


(もったいぶってるワケじゃなく、

昨日の今日で何も着手できてないので…(´・ω・))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SolJewl (ソルジュール) 

http://www.soljewl.com


美容家林美保さんのブログ

http://ameblo.jp/salafeliz/


愛子先輩のブログ
http://ameblo.jp/ako-lapis/

 http://www.kireigaku.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐるっぽ団員募集中です(*'▽'*)ドキドキ


 ママさん応援団  恋愛応援団

ママさん応援団    恋愛応援団


にほんブログ村 恋愛ブログへ