朝から晩まで☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。






朝、起きたらキッチンに立ち、

保育園から戻るとキッチンに立ち、

夜、寝るが寝るまでキッチンに立っている娘ビックリマーク2



それでこそ、日本の小さいお母さん(笑)




明日はクリスマスイブツリー

関東に住んでるパパのおばあちゃんから、
ひ孫である娘ちんに何か買ってあげてほしいとお小遣いを預かりまして、、

ダイニング用の椅子を買わせてもらった。やっと椅子ゲットハート②


でも私ね、
今朝起きたら何故かになっていて(びっくりした。笑)
重いもん運ぶのが痛くてキツイので、買ったはいいが車に置いたままになってるんだよねぶー

今夜はパパ遅いし
誰か部屋まで運んでくんないかな(笑)


てか、なんで急に?

元カレの呪い?(元カレの痔をいつも笑ってたから。笑)


今は小豆大ですが←なんの報告?
悪化するとすんごい痛いっていうじゃんね。怖いよ~げっ!




小豆といえば、、、

昨日、保育園のもちつき大会だったんですよ鏡餅

それで、お餅をお土産に頂いたので、今朝おしるこにしたんだ~。
(痔の話題から繋げるな?笑)


甘いもの苦手な娘も初めてのお餅をおいしそうに食べていましたハート②


私も胸焼けするかな?と思いながら頂きましたが、久しぶりのおしるこおいしかった。

お餅も昨日ついたばかりなのでとろーっと柔らかくてニヘ



明日の朝ごはんはお雑煮にしようかなぁお雑煮