クリスマスdinner準備☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

徹夜明けのパパが軽く引くくらい、朝からルンルンな私ハート②

イヴですねー。
私の実家は昔からイヴの夜にお祝いしていたので、その流れで我が家もイヴにクリスマスしますツリー



「24日は死んでもはよ帰ってきてね!」と前々から念を押していたので、

ほんまに死ぬ気で昨晩は徹夜して仕事を調整したパパ(笑)


今夜は20時くらいには帰れるそうですニヘ




今朝はルンルン娘を保育園に放り込み、

ルンルン仕事も休み、
(私もちゃんと調整してます。明日から死んできます。笑)

ルンルン買い出しに出掛けましたキャッ☆




楽しむ時は楽しむハーチョ

やるときゃゲロ吐きながらでもやる(笑)

明日から数日間のことは、今日は考えません。



とりあえず、キッシュを2回転溜め息



我が家のぶんと、ジ様(実家)のぶんを焼きました。
(ジ様も食べたいと申していたので鼻水たらり)


ええ、これだけでもうこんな時間です、ハイ・・・。



これから娘モンスターを迎えに行って、
姉がプレゼントを用意してくれているので姉宅へビックリマーク2

それから
キッシュとチキンをジ様へお届けビックリマーク2



帰ってからまたdinner作りの続きやります。



よいイヴをキラキラ