weekend☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

土曜日は保育園のサマーフェスティバルでしたニコちゃ-ん★!



各クラス盆踊りを踊ってから、
スタンプラリーなカンジでゲームの出店をまわって、お土産を貰って帰宅びっくり

カンカン照りの中ね太陽

とにかく暑かった(笑)

娘も楽しむよりグッタリがびょーん



帰ってから、まず汗びっしゃこな服を脱ぎ捨て、
水分補給してから娘と二人でシャワーに突っ込んだコンディショナー





お昼ごはん食べ終わると、すぐに撃沈(笑)


3時間ほど爆睡すると復活かお2
起きてからはすこぶる機嫌よく、なんか妙にテンション高かったな・・・。


どうしよっか迷っていたけど、娘も普通に元気なので夜は近所のお祭りへコーンドッグ
パパの弟クンが汗にまみれて焼鳥を焼いてました汗

ああゆう所で食べる焼鳥って、雰囲気も手伝ってやたらおいしいんだよね。
5本も食べちゃったし・・・。






日曜日は、娘しゃん回転寿司デビュー寿司



キッズスペースで遊ぶ子たちに熱い視線を送りながらも、
最後まで席から動かず、たまごを一皿とうどんをパクパクおいしそーに食べてましたニヘ


ママたちも久々の回転寿司びっくり



娘に食べさせるのが忙しく、
あまり味わうような余裕はなかったけど溜め息

娘が外食先でいっちょまえに食べる姿を見て満足はーと




夜、娘には録画のドラえもんを見ててもらって、
パパとふたりで台所に立ち、餃子を包んで餃子パーティー(笑)

ネギをぶっ混んだ鶏餃子と、ツナとチーズの揚げ餃子。

よい週末でしたドラえもん