かーわいっ。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

昨晩の娘ごはんは、




ごはん
クリームシチュー
アボカド
牛乳

一粒残さず綺麗~に食べましたごはん


ミルクを飲んでいた頃。
作ったぶんだけ全部飲んだ時は足りてないかもねってどこかで聞いたことがあって。

一粒残さず完食した時は、
もしかしたら足りてないのかな?と思うのだけど。

好きなものならずっと食べてるので、どこまで食べさせていいものか悩む汗2


保育園でも好きな献立の日は、
ドクターストップならぬ、保育士ストップが入るまで食べ続けるようなので(笑)


私達がごはんを始めると乱入してきて、パパの箸をよこせ!茶碗よこせ!とやらかしだしてがびょーん

いただきます。
いただきます。
と、何度も手を合わせてペコリしてるので、
まぁ食べなきゃ食べないでいいしと思い、ごはんに焼き鮭まぜてやって娘も二次会を開始びっくり







食べてるし(笑)

何故か100円玉握りしめてぼー


かわゆはーと






ついでにヨーグルジョイも飲み干しましてんバイキンマン


出来れば寝る前にジュースはあげたくなかったんだけど、
昨日フォロミが切れてたのに買い忘れてて、お茶はあまり飲まないし仕方なく・・・・

しっかりがっつり歯磨きしました!!




なんか最近ほんと可愛いニヘ

フォークで食べるのがまどろっこしくて、気付いたら口をつけて犬食いしてたり(笑)

オムツを履かす時、私に掴まって片足ずつ上げる仕草や
ズボンの上げ下ろしを自分でしようとメッチャ引っ張ってたり。。

服を脱ぐとき「バンザーイ!!」って言うと両手を上げたり。。

ごはんがおいしいと頬に手をあてたり。。ハーチョ



今だけだなぁ~。と。
そのうちハグもしてくれなくなるんだよな~って考えると寂しいな~汗2

将来パパとふたりの生活に戻れるかな~がびょーん←気が早い(笑)