花火大会。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-ファイル0262.jpg

今年も錦帯橋の花火大会あるのかなぁ。
彼氏情報では震災後だし自粛するって話もあったみたいだけど、ネットでは「開催予定」とは書いてあるのよね。

錦帯橋の花火は家から見えるしわざわざ現地まで行こうとは思えなかったけど、今年は10年ぶりくらいに行ってみようかなぁと。

浴衣が着たいだけなんだけどね(*´∀`*)20代最後だし。
友人Cと、娘のRあんどMと今年は女4人で浴衣着よっかぁって話してるの。

彼氏とは永遠に行くことはないだろなぁ。
だって夜も仕事だし、土曜日の夜は稼ぎ時だしね。
いいんだ、もともと人の多いとこ苦手だし。