晩ごはんのハシゴ。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

「私の顔、お饅頭に見えない?」

「そうか?見えないよ」

「良かった!」

This is life,No heaven.-110629_2054~010001.jpg
おウチで少し食べながら彼氏の仕事終わりを待ってにも関わらず、彼の夕飯に付き合って再びモシャる私。


This is life,No heaven.-110629_2056~010001.jpg

This is life,No heaven.-110629_2104~010001.jpg
食べれちゃうんだよねー(*´Д`)=з

お店から出て、帰りにコンビニでメイク落としとアイスクリームを購入。

「食べる!」

「お風呂上がりにしたら?」

「すぐ食べる!」

「じゃ食べんさい(@ ̄Д ̄@;)」

ハーゲンダッツ、一瞬で消える。

そしてお風呂に向かう私。

数分後、
「まさー!(←彼氏)まーさー!まちゃくーん!」←お風呂から。

しーーーーーん。

「まぁーさぁーきぃいぃいぃ!」←大声。

「何だよ!!!(`o´)」←おトイレから(笑)

「タオル出し忘れた!」

おトイレ中断してタオルを持って来てくれた優しいボーイ(笑)
大変ね、ボーイ( ̄▽+ ̄*)

充電完了。
レッツ放出(*゜▽゜ノノ゛☆