あぢぃね(=゜-゜)(=。_。) | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110623_1100~020001.jpg

髪バッサリ切ろっかなぁーと考え中なんだけど、長い方が暑い時がっつりアップに出来るからいーのよねー( ̄∀ ̄)

最近、男の子みたいな服装が好きで、オーバーオールとかロールアップのダメージデニムにRightーonのボーイッシュなシャツを合わせたり。
だから髪の毛くらいは女っぽさを出したくて、ルーズなおだんごにしてみたり、ぐりんぐりんに巻いて2つ結びにしたり楽しんでる♪

もうじきお祭りとかもあるから、ちっこい姪っ子とオソロでコムサの浴衣着たいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こないだ可愛いの見付けたんだぁ。
いや、でもあの子に着せたらせっかくのコムサも西郷どんになるかも(笑)まだね、体型的にね。


てゆーか、最近mixiの機能が変わりすぎて使いにくいったらない。
足あと機能、どこ行ったん?(」゜□゜)」
人の出入りがわからないから、日記書いたりしても誰が読んでくれているのかとかわかんなくて寂しい。
mixiにログインしていてもひとりぼっちな感じ。

前の方が良かったなぁ(*´Д`)=з