リングイネ☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110623_1818~020001.jpg

ベーコンとチーズのトマトクリームリングイネ( ̄▽+ ̄*)

パスタの中でリングイネが一番好きかも。
もちもちしてて、おいしドキドキ

昨日の夜、みんな寝静まった頃、台所で片付けをしていると、父が寝室から出てきて何を思ったのか
「明日、スパゲティ食いたい」と言って去って行ったのだった。

なので父のはリングイネではなく、スタンダードにトマトとアンチョビでスパゲティです。

わかるよ、私の作るパスタうまいもんね(*´艸`)笑



そんな私は最近めっきり焼酎の紅茶割りにハマってしまって、食後にぐびぐび飲んでまぷ。
午後teaのストレートを使っているのでちょっと甘くて、食中のお酒には向かないかも。


そういえば昨日、彼氏との記念日だったみたいで、私はすっかり忘れていたんだけど「おめでとう」と彼氏本人から電話が鳴った。
「おめ?何がめでたいの?」と聞くと、「それ本気?ま、忘れてるならいいんだ」と軽くショックを受けていた(笑)

彼は、これまで彼女と3ヵ月以上続いたことがないとゆー、あり得ない記録保持者だった。
マイペースすぎるからかな。
でも私も彼以上のマイペースをひた走ってるから、ちょーどいい。
私が末っ子だから、はじめっ子な彼の適度な面倒見の良さもいいの。

これからもずっとよろしくドキドキ