いちばん好き。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

金曜日の夜がо(ж>▽<)y ☆

はー、明日の朝はゆっくり出来るぅー!って気が抜ける感じが好き。
んで、ルーキー彼氏の仕事が終わるのを待ってるなう。



てか、うぃーくす(生後7カ月の姪)がめちゃくちゃ怪しい人を見るような目でルーキー彼氏を見てたし(・_・)エッ..?
「誰にゃのよ!!あたちのななみをいてこましおって!!」みたいな。
「うぃーくすの新しいお父さんだよドキドキ」と言うと、うぃーくすママが「え!それ誤解を招くから!」と焦ってたし(笑)

しかも、私とルーキー彼氏のやり取りを見て、何故かうぃーくすママが赤面してたっていう(笑)
「暑い!汗かいたし!本当にもうっ!ラブラブなのはわかったから!」って(@ ̄Д ̄@;)
別に普通に会話してたつもりなんだけどな…。
うぃーくすもちょっとおかしくなって、ずっと壁に自分で頭突きしてて「やめなさいってば!」と相当とめた(笑)

春だからねぇ( ̄∀ ̄)




はにぃ、まだかな。