Peacefully. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

よく食べ、よく飲み、よく寝る、なんと燃費の悪いカラダでしょーか。
だから彼氏に、スキニーの上に乗った下腹肉を指でつままれるんだってば(=`(∞)´=)
食欲と性欲は比例すると聞くが、私は食欲と睡眠欲が比例するグータラちゃんであります。
お腹がパラダイスのように、ぷにゅぷにゅです。

てか、mixiに彼氏と彼氏の弟がおられなさるから(?)余計なんとなく日記が書き辛いyoo=)笑
書くけどね(@ ̄Д ̄@;)
しかし、「ダンディ(彼らのお父様。笑)の前では右手と右足が一緒に出る思いです」なんて書けやしないよ(笑)
いや、ほんと彼らのお父様はダンディでかっこいいのよドキドキてか、男3人おんなじ顔(笑)

ダンディは某飲食店グループの社長さんで、息子たちは後継者として厳しく仕事を教えこまれてきたのね。
だから仕事への熱意がすごい。ほんと尊敬する。
でも、一番すごいと思うのは彼らのお母さん。
もともと関東の方で、こっちに親兄弟も友達もいない中、子供をおんぶして仕事と家事をなさってたわけで。
彼と弟は年子だから、片方おんぶして片方はお店に置いてある揺りかごにぶち込んで、小さい子供ふたり連れての仕事だったというから泣けてくる。
「なんでダンディは背中あいてたでしょうに、どっちかおんぶしないのよ!」と鼻息荒くすると、「しないのよ(笑)」と笑ってた。
昔堅気の男性ってそうなのかね?

「よし、俺らも子作りするか!何人でも産みたいだけ産め!」と意気込む彼を、「嫌だ!恐ろしい!何人揺りかごにぶち込んむ気なん!」と一刀両断。
でも口ではアンチダンディなことを言ったけど、息子ふたりがその仕事を好きだと言って一生懸命に取り組むのは、やっぱりずっとそばでダンディの背中を見続けてきたからなんだろうって素直に思う。
そして何より母親孝行な息子たち。萌ドキドキ

うちの親父も相当だけど、ダンディも半端ない(笑)
んでも、私は結構いろんなこと平気だから、私らは私らのやり方でピースフルにゆっくり生きてこーぜぃ♪(´ε`*)