里親会でした | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

すっかり遅くなってしまいましたが、先週の日曜日はちーくんが卒業したAngel's tale さん の里親会でした。

・・・・・と、その前に。

この数週間、ママはなんとなくちーくんが元気がない感じがしていました。

どこがどう・・・と言う事ではないのですが、何となく目が潤んでいる様な、寝方が普段と違う様な・・・。

気になっていたので、里親会に行く前に病院病院に行って来ました。

 

微熱があったので、先生も検査をした方がいいでしょうと言う事で、血液検査とエコー検査をしてもらいましたが、全く問題無し。心臓も肥大していないし、雑音もないし。

でもレントゲンを撮ったら、頸椎の一番下の部分がかなり狭くなっていて。

もしかしたら首に少し違和感があるのかもしれない・・・と汗

老化現象ですあせる ちーくんも今年10歳ですから仕方ないですねしょぼん

痛み止めを飲む程ではないと思うので、ビタミン剤を二週間飲んで様子を見る事になりました。

今日で一週間。相変わらず良く寝てはいますが、若干ママが感じる『元気の無さ』は薄らいで来た様な気がします照れ

あと一週間様子を見たいと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今回の里親会は久し振りに二子新地のDog Incさんでした。

 

たくさんのご来場でした。

 

参加保護わんちゃん

 

看板横のこのポスターは、ベルさんのお手製音譜

モデルはちーくんなんですよドキドキ

 

なのでツーショットカメラあは

 

今回は、お名前とプロフィールへのリンクだけでの紹介になってしまいました。すみませんあせる

 

まずはまずは、ベル家 お預かりのチュンちゃんラブラブ(♀推定4才)

とっても小さなチュンちゃんはトライアル予定です。

 

プヨンちゃんラブラブ♀推定13才(プロフィールは→こちら

 

笑心ちゃんラブラブ♀推定6才(プロフィールは→こちら

 

日向くんラブラブ♂推定9才(プロフィールは→こちら

 

もみじくんラブラブ♂推定6才(プロフィールは→こちら

 

もなかちゃんラブラブ♀申告9才(プロフィールは→こちら

 

ルルちゃんラブラブ♀推定4才

ルルちゃんはトライアル予定です。

 

ゆきちゃんラブラブ♀申告8か月(里親様募集準備中)

 

あんずちゃんラブラブ♀推定2才(里親様募集準備中)

 

ツバサくんラブラブ♂推定10才(プロフィールは→こちら

 

ノアくんラブラブ♂推定7才(プロフィールは→こちら

ノアくんは介護中のわんちゃんです。積極的な募集はしていませんが、全てを受け入れて、迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、会の方へお問い合わせいただけたらと思います。

 

参加できなかった保護わんちゃんは他にもいます。

どうぞ、会のホームページをご覧ください。(→こちら

そして、気になる仔がいましたら、まずは預かりさんのブログをご覧ください。日常生活での変化や他のわんちゃんとの関わり方など、プロフィールだけではわからない事もたくさんあると思います。
その上で、辛い思いをしたこの仔達を、家族の一員に迎えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

保護わんちゃんみんなに素敵なご縁が繋がります様に。

 

さて、今回の会場は卒業&ゲストわんちゃんは入れなかったので、わんちゃん達はお外で応援となりました。

 

よもちゃんラブラブ ママさんに抱っこされて幸せそうドキドキ

 

『あわわわ~ビックリマーク』と走って来てくれたのは、スキップくんラブラブ

 

可愛い過ぎるドキドキ

 

ちょっとだけ迷惑そうなよもちゃんでした(笑)

 

お写真を撮れなかったのですが、卒業わんちゃんの彦くんラブラブといつも応援してくれているKaiくんラブラブにも会えました。

Kaiくん、ご挨拶してくれたのに、ちーくんが怒ってしまってごめんねあせる

 

ペタしてね