皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

先日の不思議現象の中で
ちょっと触れた
久々のB面体験

それ、なあに?って方はこちら。
B面エピソード①
B面エピソード②



それは、ある日
突然やってきましたUFO

あるパーティ会場さんで
お客様の来館を
控え室で、
待ってきたときの事。

メンバーの皆さんは
何やらミーティング中鉛筆

聞くともなしに
その話が耳に・・・。

内容は、冬に行われる
模擬披露宴クラッカーの事でした。

実は、その話
少し前に、業務連絡で
事務所の先輩と
話していた際に
その先輩も小耳に挟み、
私に、念の為
日程を空けておいて欲しいと
お願いされたのです。

実は、その日はズバリ
ハワイ中虹
日本にいないことが判明・・・
ドクロ


どうしようか・・・。
まあ、決定して連絡がきたら
人の手配をしようと
保留になっていたのでした。

早速、その夜、
その先輩に連絡をし、
『あの話、やっぱり
日程どおり進めるみたいですよ。
司会者、手配しておいたほうが
いいと思います!』
と報告すると・・・目
『え?何の話?』

ええ~~っ叫び
きた~~~っ!!
B面ロケット

私のチカラキラキラを少しだけ
信じてくれてるこの方。
すぐに、
あ、これがあのテレパシー?
やだ、私も参加しちゃった?
と嬉しそう・・・にひひ


ま、テレパシーとは
ちょっと違いますけど・・・あせる
ま、いっか・・・。

きっと、おじいちゃんが
私が海外飛行機に行くことで
仕事に穴を
空けてはならぬと、早めに
お知らせくれたのでしょうクローバー

水面下で、
人の手配が出来ました合格

おじいちゃん、
ありがと~ドキドキ

最近、占いサーチの御用命を
頂く方の中で
ブログ、いつも見ています。
B面の話、好きです
ドキドキって
方もいらっしゃったので、
もう、変態っぷり
バレバレでしょうからあせる
今後は、記録鉛筆として
バンバン残していこうと
思います・・・にひひ
↑完全なる開き直り

あ~今日は
本当にいいお天気晴れ

お洗濯して、
秋の野菜たっぷりの
カレーを作って
天使の休息を
取りたいと思いますクローバー

では、皆さん
今日も素敵な1日を~音譜


ななこ