Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

ファーストクラスへの道

Facebookページも宣伝

ようこそ!旅する歩くパワースポット⭐️ななこ部屋へ。

お越し頂き、ありがとうございます!


私は、旅が大好きで、とうとう世界を旅する、歩くパワースポットになりました!!
そして、念願のファーストクラス✈に乗れました!

しかも、無料で!!


普段の生活を全く変えずに、ちょっと意識を変えるだけで

誰でも簡単に、旅三昧の生活と
ファーストクラスに乗ることができます♪


その方法を、旅好きなあなたに伝授します!

あなたのお役に立てますように・・・ヒマワリ


ななこ


星星Special Select星星


 フランス国旗PARIS編エッフェル塔

     カメラ サント・チャペル

     カメラ PARISの街なみ

      カメラ Merciドキドキ

      カメラ コンドミニアム

 アメリカHAWAII編サマーやしの木

    カメラタイムシェア

     カメラHGVC①~利用場所~

    カメラグランド・ワイキキアン

     カメラキングス・ランド


フィンランド国旗フィンランド編ムーミンパパ

    カメラアパートメント  

     カメラヘルシンキ大聖堂

     カメラスオメンリンナ島

     カメラかもめ食堂

     カメラムーミン谷博物館  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 04時49分39秒

その日の気分で…♪

テーマ:●Road to First Class
皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストグラスへの道』
主宰のななこです。

今回の旅は、行き当たりバッタリ☆
その瞬間の感情に合わせる旅の
スタイルにしました!

あ、少し疲れたから、お昼寝を。とか
小腹が空いたから、おやつタイムを。とか
気持ちと体の声にしっかり向き合う旅。

せっかくだから、アレも食べて。とか、
コレが最後だから、あそこも行こう!とか
そういうのは無し☆

だって、私は世界を旅する
歩くパワースポット☆に
なるのですから❤️

何時でも、好きな時に
来れるのです(≧∇≦)

そんな風に思い感じて動くと、
思いもよらない、
素敵なカフェに出逢ったり、
{AD3CD4C9-0DA4-440C-9EF3-218A195A6F52}

普段なら、せっかくヨーロッパに
来たんだから。と見向きもしない
日本人の心、いつものアレを
スペインで食したり、
{2987D8DE-08D0-449F-A444-959A54657E5A}

とても、とても
面白いです(≧∇≦)

人生は、体験と感動で出来ている!

あなたとも、ぜひ
一緒に旅をしたいです(*^^*)v

では皆さん、
今日も素敵な1日を~♡

PS. 明日からクルーズの旅に出ます♪
Wifiがかなり厳しいので、
最新情報は、FBのみとなりそうな予感…。
気になる方は、ぜひお気軽に
お友達になって下さいね!
【Nanako Soleil】でお探し下さい。
お待ちしてま~す(*^^*)v

ななこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。