気になります。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日は皮膚科に行ってきましたなな色日和-peti_e020132.gif
 
 
 
 
 
 
 
半年くらい薬指だけが荒れてて治らなかったのでついに皮膚科へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそれはどうでもいいんだけど、その皮膚科で気になったことが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、隣の人が読んでいた本が《ロト6を予知する「魔の数学」》。
 
 
 
 
 
 
 
 
私もちょっとだけ読みたくなっちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、こんなので当たるなら本代なんて安いもんだよねぇなな色日和-peti_e018887.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たらないとは思いつつも、読んでみたくなってしまうのは人間の心理なんでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身が気になりますwww