GW最終日☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日は世間ではGW最終日w





今日はドライブに行ってきましたにひひチョキ







目的地は………







葛西臨海公園アップアップアップ








此処は犬もOKな公園なので、でんでんも連れてってみましたw







残念ながら犬は水族館も観覧車もNGなのでお散歩だけなんだけど汗








おにぎりを作って行ったんだけど、芝生で食べたら美味しかったw







こないだのバーベキューもだけど、外で食べるご飯は格別ですニコニコ







そして夜はしゃぶしゃぶ音符







なな色日和-image.jpg







食べ放題なので食べ過ぎたショック!







まだ苦しい…しょぼん







でも今年のGWはバーベキューにドライブにかなり満喫したなぁにひひ







明日からまた頑張るぞアップアップアップ