我ナナイロ生徒を全面的に猛アピール | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

みなさまにご紹介したいことが3点ほどございます♪
トントトントントーーーーーン!!
と次々いきますよー!!


まず
『EVO―C(エボリューションクライシス)』

Twitterはコチラ
アメブロはコチラ

3月9日(土)
野洲にあります BARI―HARI(バリハリ)というライブハウスで3マンライブをやるそうです。

 

 


チケットを4枚いただきました。
前売りで1500円ですが、こちらは狩魔さんの招待ということで、無料になります。
ドリンク代500円だけでOKですよ♪

先着4名!早い者勝ち!!行きたい人ーーー!!

見た目はハードだけど、超ゆるい癒し系なアナログ女子、狩魔ちゃん(笑)

1361973324728.jpg

 

 


ほらほら、気になってきたでしょ~!?

是非、興味のある方は、ワタナベまでご一報くださいませ♪




そして、2つ目
『楓』

フライヤーをドドーンといただきました!

 

 

 

 


この秋、再始動です!!

Twitterはコチラ


Facebookはコチラ

HPはコチラ

 

 

 

 

 

 

 


精力的に動き出しましたよ~♪
まずは、このフライヤーから、彼らのスタイルを感じてみて下さい。




そしてそして、3つ目

ナナイロの姫こと、詩音の『ひと美お姉さん♪』
こちらもガンガンに邁進中でございますよ!!

3月10日(日)
大津港で開催される「一希一灯会」の第二部『復興支援コンサート』に出演されます。

詳細はアメブロにて♪

詩音さんが歌われる曲のなかで「花は咲く」という曲がありますが、
とても素敵な曲で、校長はレッスンのたびに感動しているそうです。

一人でも多くのご参加を、とのことです。
是非みなさま、足をお運びくださいませ♪


詩音さんの活躍は留まるところを知らない!?
地域密着情報誌に、詩音さんの記事が掲載されるそうです。

詳細はアメブロにて♪

こちらも凄いことになってますねぇ!!
楽しみです!!




一気に3人を紹介しましたが、

「ナナイロって、プロの人が対象なの!?」

「バンドやってないと入れないの!?」

「ただの趣味で通ってるけど、、、」


と思われた方、ご安心下さい♪

この3人の生徒さんのように、音楽活動をしている生徒さんは全体の1割、ないし2割にもいかない程です。

ちょっと意外なように思われるかもしれませんが、大多数の生徒さんは
趣味であったり、苦手克服であったり
カラオケが上手くなりたい、といった方がほとんどです。

楽しく歌いたい
歌えたら楽しいだろうな

そんな気持ちで毎日楽しんでおります。

もちろん、上記の3人も、他のプロを目指している生徒さんも、我々も同じ気持ちです♪


どのような方にも、本物の、上質なレッスンを受けていただけます。
どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。



こんなふうに、楽しみながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夢や希望、喜びや楽しみを、一緒に見つけにいきましょう♪




☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆