ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

NEW !
テーマ:

こんにちは~ウシシコジマです音譜

ついに梅雨明けしましたねアップ音譜

 

8月は花火花火に海に浮き輪楽しいことが沢山あるので

今からウキウキしているコジマですウシシ

 

 

6月後半から書き始めた

ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.7

レポブログもとうとう最終回となりました音譜

 

 

今日は21番から最後の31番までレポしていこうと思います音譜

ではさっそくいってみましょう~!!

 

 

 

 

 

21番目に歌ってくれたのはCちゃん音譜

 

 

回数を重ねるごとにドンドン上手くなっていくCちゃん音譜

とっても綺麗な歌声でした音譜

 

 

 

 

 

22番目に歌ってくれたのはHちゃん音譜

 

 

中学生とは思えない歌唱力音譜

次回もとっても楽しみです音譜

 

 

 

 

 

23番目に歌ってくれたのはNさん音譜

 

 

ナナイロライブ始まって以来の

初のラップ曲でした音譜

カッコ良かったです音譜

 

 

 

 

 

24番目講師演奏

コジマも歌わさせていただきました~音譜

 

 

やっぱりステージで歌うのは楽しいですね音譜

心から楽しんじゃいました音譜

 

ライブでの講師演奏は

右矢印ナナイロyoutubeで聞けちゃいますウシシアップ

 

 

 

 

25番目に歌ってくれたのはMさん音譜

 

 

Mさんはナナイロライブ常連さんです音譜

今回も難易度の高い曲を

安定した素敵な歌声で歌い上げてくれました音譜

 

 

 

 

 

26番目に歌ってくれたのは初出演のMさん、Yさんペア音譜

 

 

こちらもナナイロライブ始まって以来初の

女性2人組での出演でした音譜

息のあったハモリがとっても綺麗でした音譜

 

 

 

 

 

27番目に歌ってくれたのはNちゃん音譜

 

 

Nちゃんもナナイロライブ常連さんです音譜

今回はスタンドマイクを使い

雰囲気たっぷりに歌い上げてくれました音譜

 

 

 

 

 

28番目に歌ってくれたのはHさん音譜

 

 

壮大なバラード曲を

丁寧に最後まで歌い上げてくれました音譜

 

 

 

 

 

29番目に歌ってくれたのはMくん音譜

 

 

軽快なリズムが心地いい洋楽を

かっこ良く歌い上げてくれました音譜

 

 

 

 

 

30番目に歌ってくれたのはSさん音譜

 

 

回数を重ねるごとにどんどん上手くなっていくSさん音譜

高音が続く難しい曲を堂々と歌ってくれました音譜

 

 

 

 

 

そして最後の大トリ31番目

東校長の講師演奏でした音譜

 

 

ピアノの弾き語りで洋楽を歌ってくださいました~音譜

カッコよすぎてコジマ

ガン見しちゃいました音譜

素敵でした音譜

 

 

 

 

 

3回にわたってUPした

ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.7

レポブログは以上になりますニコラブラブ

 

長々と最後まで読んでくださりありがとうございましたニコ

 

 

次回のナナイロライブ

12月3日に決定しました!!

 

 

毎度のことながら生徒さんは今回のLIVEが終わってすぐ、

次回のLIVEの選曲に入っていますアップ

 

みなさんやる気満々ウシシ

真夏なのに冬の曲を探しております。笑

次回も楽しみにしていてくださいねウシシ!!

 

 

ではまたブログ書きますアップ

 

コジマでした~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

《 出張レッスンについて 》
sei矢印 ナナイロミュージックの出張のレッスン

右 企業様・団体様
右 小さなサークル
右 個人のプライベートレッスン
などなど

受付けしております
 
お問い合わせは、お電話または、
ホームページのお問い合わせフォームより受け付けてておりますので、

お気軽にご相談くださいませ
出張レッスンお問い合わせ クリックコチラ!

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 
 
【ボイストレーナー・講師募集中!】
 
詳細はコチラ クリック HP 求人・採用情報
 
 
 
 
 
 
クリック 
 
クリック 
 
クリック 
 
クリック
 
 
 
滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。