多摩動物公園レク♪ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

叫び今日は、皆さんおお楽しみの


多摩動物公園レク音譜ですにひひ



なないろ農作業班のブログ
さーて、いつものようにアフリカ園の方へ

レッツゴー!!



なないろ農作業班のブログ
まずはみんなで昆虫館に入りました。


大きなゴ●ブリがいたそうです。



ちなみに私は・・・


なないろ農作業班のブログ
ちょと虫が苦手で・・・ガーン


さて、昼食を食べましょうかニコニコ



なないろ農作業班のブログ
外で食べるお弁当は美味しいですねべーっだ!




なないろ農作業班のブログ
こちらはU一職員さんの

から揚げ弁当大盛りビックリマークビックリマークビックリマーク叫び


ご飯を食べ終わったら、ライオンバスバス

へレッツゴービックリマーク



なないろ農作業班のブログ
いやぁ~ライオン迫力ありましたねぇ~


ライオンが「脱走」したら大変ですねぇ~叫び



なないろ農作業班のブログ
さぁ、皆で園内を歩くぞー走る人走る人走る人





なないろ農作業班のブログ
オラウータンですよーにひひ




なないろ農作業班のブログ
ゾウもいるぞー!!





日中は雪降ることなく楽しいレクでしたにひひ