いい小松菜&ほうれん草とれましたよ!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は久しぶりにハウスの畑に

行ってまいりましたにひひ


画像撮るのをわすれちゃったのですが、

第2小松菜畑はいい感じで、たくさ収穫しました。


そして、驚いたのが第1ほうれん草畑

こちらもいいほうれん草がとれました。


ほうれん草・小松菜ともになないろ内で

販売し、完売いたしました。


特にほうれん草はすぐに売り切れ!!

でございます。


そして、そして、水菜もボチボチ出てきましたよにひひ

ホントこれからの成長が楽しみでなりません。



さて、今日はU一職員さんが遥々三浦まで

ワカメをとりに行ってきました

お疲れ様です。


なないろ農作業班のブログ


そして、午後はしいたけ職人さんが

ワカメの配達をしました。

なないろ農作業班のブログ

さて、明日は、待ちに待った

多摩動物公園レクですにひひ音譜