レタスの苗はどうなっている? | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日は一日シール貼り作業でした。


いつものシール貼り部隊でしたが、

主力の利用者さんが休みだったため

果たして2000枚終わるかなぁ~と

思っていたのですが・・・



結果はビックリマーク



いつも午前300枚(6束)、午後300枚(6束)

仕上げる利用者ペアが


午前350枚(7束)、午後350枚(7束)の

700枚を仕上げましたにひひ



そして、単独で作業をおこなっている

利用者さんはもいつもより多く仕上げ

何とか2000枚こなすことができましたにひひ



いやぁ~確実に皆さんシール貼りの

スキルアップしていますねニコニコ



さて、現在のレタスの苗の状況ですが

こんな感じです。



なないろ農作業班のブログ


着実に成長しています。