VS ツエーゲン金沢戦 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

昨日、町田市陸上競技場でおこなわれた


FC町田ゼルビアvs ツエーゲン金沢

に行ってまいりました。


今回はスミマセンしょぼん

私、職人の写真カメラないですダウン


しかーし、今回はU一職員さんが

初JFL観戦しましたにひひ


しかも、競技場まで自転車チャリでございます。


この時期の自転車チャリはキビシイですねショック!晴れ


日頃、草刈りで腕や腰はガンガン使っていますが、

上り坂で使うモモ筋は草刈作業はあまり使用しないので・・・


さて、暑い中での試合でしたが、

結果は2-0で見事勝利!!


2点目の鈴木崇文選手のFK

「もしかしたら、ゴール決まるよ!!

と予言したら・・・


予言どおり、ゴ~~~~ル!!


しびれました叫び




U一職員さんのスマホで撮った

勝又選手
なないろ農作業班のブログ


いやぁ~それにしても、いい試合を

しているだけあって観客数2500人

は少ないですねしょぼん



ビール飲むビールタイミングばっちり

ありますよべーっだ!しいたけ職人さん



藤田選手
なないろ農作業班のブログ