お楽しみデザートレク♪ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は、皆さん楽しみにしていた

デザートレクニコニコ


ジョナサン、サイゼリア、ガストに

分かれて行きました。


もちろんサイゼリアはなないろから

徒歩2~3分で行けるところにありますにひひ



こちらサイゼリア組
なないろ農作業班のブログ
マンゴージェラートソフトクリームおいしぃ~音譜



なないろ農作業班のブログ
ティラミスとプリンの盛り合わせ

もおいしぃ~音譜



なないろ農作業班のブログ
アイスコーヒー飲むのぉアップ



ジョナサン組(U一職員のスマホで撮影)


なないろ農作業班のブログ
コーラ、コーラ、コーラ



なないろ農作業班のブログ

パフェラブラブ


日頃、灼熱の太陽晴れのもとでの作業なので

クーラーが効いているレストランで、のんびり

デザートチーズ&ジュースコーヒーもたまにはいいもんですねべーっだ!


さぁ!!3連休で英気を養って、来週からまたバリバリ

がんばるぞー!!