編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

今日から長男の中学校、

次男の小学校ともに新学期が始まりました学校


どちらも今年、それぞれ最高学年ですアップ


悔いのないよう、頑張って欲しいなあと思います。

(特に受験生の長男!!



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

えっと、私はやっぱり糸子さん と戯れるより、

かぎ針や棒針と戯れる方が好きみたいです。。。



編み物 時々 子育て日記-折りたたみバッグ


スラブ調の麻糸(ごしょう産業さんの雑貨ナチュラルシリーズ)で

方眼編みのバッグを編みました音譜



たたむと、こんな風にコンパクトになります↓


編み物 時々 子育て日記-折りたたみ




なんかね、縫うより

編んでバッグが作りたい気分なんです。。。得意げ


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

今日は午後からバタバタしていて、

ゆっくり糸子さんと向き合えそうもなかったので、

入学準備の残り1点は、明日に延期wwあせる