毛穴・キメのザラつきに☆エファクト スキンセラム ダーマスムース | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{58CE7AFD-4D46-4D08-ABF2-28C1ED1C7AD0}
エファクト スキンセラム ダーマスムース」トライアルサイズを使ってみました♪

ビタミンC誘導体配合で、潤いを与え、なめらかなツヤ肌へと導いてくれます。さらに過剰な皮脂をコントロールしてくれるので混合肌の私には最適!


{8A0E7831-5B03-45E0-A538-43D5F551FE38}
基本のスキンケアは変えることなく、化粧水の後にプラスするだけでOKなので気軽に取り入れることが出来ます。

多少独特の香りは気になりますが、やはり効果は抜群で、数日使っただけで気になる小鼻のザラつきがかなり落ち着いてきたような。。これは是非現品使ってみたいなあ。


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト