第52回RSPin品川☆モルソン・クアーズ・ジャパン ブルームーン | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{B3993381-25F7-4226-9ACA-68F4653A151F}

{861DEBF4-8735-4793-840F-70F714F94ED8}
モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」というクラフトビールのブース。

私、正直あまりアルコールにアンテナを張っていないため、申し訳ありませんが今回こちらを初めて知りました。

第一印象はボトルもオシャレでいい感じ!でも何故にwithオレンジ?と思っていたのですが。


{BC933F75-EAD5-44E4-B6CA-2A2C6D75C1C5}
試食タイムで試飲させて頂きました!


{DB974D73-5369-4ABA-9281-75B849438AE1}
私はアルコール弱いので嗜む程度。

すっきりしていてビール特有のあの苦味が無いし、ほのかにオレンジフレーバーを感じます。これなら私もゴクゴクいけちゃう♪


{924ABC70-ABFB-47A2-ADF3-08D269A42B33}
クラフトビール、最近流行っていますよね。
所謂地ビールのことですね。


{9276B675-4EBC-4939-A017-C4E7A8284CD9}
最近は日本でも目にする機会が増えてきました。


{1364DFC1-B732-4DCC-A5AF-C148ED367F94}

{4D6244C9-BB02-43B7-8E4E-E41D3C07A7F0}
「ブルームーン」は、特にアメリカで大人気のご様子!


{EA5EF593-3624-4FED-BEF2-E7FB7A8CEA13}
バレンシアオレンジの風味が爽やかなので、従来のビールが苦手な女子にも向いていると思います。


{FD0F157D-4DC4-4B52-A28D-1521EDB7BCB1}
飲む前にコロコロすると美味しくなるらしい。


{EEB82041-9486-4C7B-B2B2-942E330401B6}
オレンジ添えたらめっちゃオシャレビールになる!これは是非バーなどのお店で飲みたいな。


{FB7D3A15-B8A2-4138-BD10-6C9D1A1A7527}
見た目もオシャレでホームパーティーにもぴったり。


{56CFBE6A-EB43-4C9E-9FBB-431E5C0D28EC}
最近はあちこちのお店で飲めるみたいなので、是非皆さんもチェックしてみてください。

あ、コロナビールがスキな方はきっと気に入ると思いますよ←私のこと