OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

読者登録、いいね、大歓迎で~すヘ(゚∀゚*)ノ

☆相互読者登録は遠慮させて頂きます☆



企業さまからのモニター、イベントなどのお誘いもお待ちしています♪

(メッセージにお願いいたします)

NEW !
テーマ:
{0547E4F5-0937-48CC-B215-213746D3FC1A}
先日、Panasonicさんの新製品「光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」先行体験会に参加いたしました!

ずっーと光脱毛器が気になっていたので、是が非でもこちらのイベントには参加したかったのですが、有難いことに夢が叶いました♡


{D13E32B7-0ACC-4C3C-8527-3C40A47FB740}
見た目もホワイト、ピンクを基調としていて、爽やかかつ女性らしいイメージです。


{BA326FCF-159F-4704-9292-4B3044C4B056}
用意して頂いたお席には、既に「ES-WH95」現品がスタンバイ!テンション上がります♪


{73682AC9-1A14-4B81-981C-6AE7A87140D3}
まずはムダ毛ケアの現状から説明を受けました。

自宅やサロンでムダ毛ケアをしている方、さらにサロン通いが終わっている方も光エステの購入意向があるそう。再びサロンにがっつり通うほどではないけれど、多少の残り毛があるという微妙な悩みですよね。。


{8F35AB8D-4295-4BB4-890B-AEC7A02C45BA}
今回体験させて頂くのは、3月21日に新発売の新機種「ES-WH95」。

ボディはもちろん、アタッチメントを変えれば顔やビキニラインもケア可能なマルチタイプです。


{4B6D0F6C-1E2B-4C09-8B32-57F018BEEE60}
出力レベルは1〜5の5段階。


{E83E5496-2344-479E-8B45-522ECA4417F5}
アタッチメントの四隅が当たっていなくてもOKなので、骨ばった部位にも当てやすい!


{8DBE9708-A03A-4FA2-BDFF-52ECEA1E9E80}
さらに嬉しいのは、な、なんと美肌効果があるんです!

光の刺激で角質層を剥がれやすくし、美肌へと導いてくれるなんて。。本当に素晴らしい❤︎


{8B8666F7-FEB3-45AB-A802-7CB3F267C7C2}
スピードケアも可能なので、忙しウーマンにもピッタリ!


{31F3A0CC-4B7D-4D3E-836F-74B787D8682F}
先行体験会では顔のヒゲ部分(笑)と左腕のムダ毛ケアを行いました。

ヒゲ、ずっと自己処理でサロンに通いたいけど、うーん。。と悩んでいたので嬉しい!
腕は一応サロンで脱毛終了していますが、やはり残り毛が多少あるんですよね。。

操作も簡単ですし、コードレスなので便利!
女性向けによく考えられているなと思いました(ちなみにPanasonicさんの美容家電は全て男性が開発されているそうです)

嬉しいことに、使用した現品をプレゼントで頂きましたので、後日使用レポを改めてアップしたいと思います♡



パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中


{FB747211-C375-48F9-8D43-79781129F967}
洗顔後すぐ塗布するタイプのクリームをAmebaさんより頂きました!

いわゆるブースタータイプですが、ブースターってだいたい美容液タイプ?クリームって珍しいよね。



ヘタッピですが、動画を撮りました。宜しければご覧ください!

クリームのみずみずしさが伝わるかな?ジェルみたいな水分多めなテクスチャなので塗りやすい!朝のスキンケアに取り入れたら化粧ノリが良かった〜!!朝使用がオススメ♡

ただ香りがちょっと独特なのが残念。。無香料ならいいのになあ。



株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{69D7B18A-750C-40EF-8154-CC31ABAF019E}
この度、「米肌 たっぷり使い うるおいレポーター」として、

・米肌 肌潤化粧水
・米肌 肌潤化粧水(詰め替え用)
・米肌 肌潤改善エッセンス
・米肌 お手入れローションマスク10個<コイン型タイプ>


以上4点を使わせて頂きました♪

愛用中の「肌潤化粧水」に詰め替えがあったとは!


{B0A99117-5B19-43B2-AAAD-C88D4D0FED4A}
ではでは早速、ローションパックを!


{0FDD9737-CFB4-411B-AC20-7BCC9946A1A1}
化粧水の蓋部分が使えるのが地味に嬉しい。。
わざわざ容器用意するの、めんどくさいし笑


{ECB0CCDB-9958-4111-83F2-7F8C41F93981}
やっぱりローションマスクは良いですね!

今年の冬は今までの人生で一番?というくらいの乾燥しまくりな日々でしたが、週数回ローションマスクを行った結果、かなり乾燥が緩和されたような気がします。


{49C3B279-705E-46E3-B9A8-9431A77432A7}
ローションパックの後は「肌潤改善エッセンス」を。しっとりぷるん肌に♪


やっぱりお肌のお手入れって保湿が何より大事!と改めて実感いたしました。ローションパックは手持ちの化粧水とコイン型ローションマスク(100圴や無印にあるよー)があれば出来るのでオススメです❤︎







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。