大人気ブランドのお得なセット! | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{3FCEDBAB-EFC5-496F-9514-894AE681C8D9:01}
綺麗にラッピングされた「シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)」を使ってみました♪

こちらのセットは

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

コンシール アンド ブライトン トリオ

サンキスト ブロンジング ミネラルズ

ラッシュ エクステンション マスカラ

ラッシュ エクステンション ファイバー

の豪華5点入りです。しかもブラシ3本のおまけ!!

シアー カバー はそのカバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり、今では愛用者が世界中で200万人以上いる大人気ブランドだそうですきらきら


{DDB52ECC-35E1-497E-96CC-86154649B467:01}
メインの「パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション」。

人工的ではなくナチュラルなツヤ感が出るので健康的なイメージに。


{51B006EC-573C-4C51-ACB0-4A02DA89461F:01}
「コンシール アンド ブライトン トリオ」はコンシーラー&ハイライター。

コンシーラーは2色をミックスして自分にぴったりのカラーをつくれます!


{791E1DA6-C960-43FA-B061-B22EA862A122:01}
「サンキスト ブロンジング ミネラルズ」はハイライトやチーク、アイシャドウなど色々な使い方が。

ブラウンのグラデーションが綺麗なので私はアイシャドウに。メイクした!っていう感じの仕上がりではなく、肌に馴染んだナチュラルなアイメイクが好きな方におすすめ。



{FA058A78-716D-43C9-8274-19AE530888D0:01}
「ラッシュ エクステンション マスカラ」と下地の「ラッシュ エクステンション ファイバー」。

初めにマスカラを塗り、毛先にファイバーを足してまたマスカラを塗る。。何回かこれを繰り返すとふさふさまつげまつげが完成!!

全体的には派手さはないけれど、ナチュラルなイメージのメイクにぴったりなセットだと思いました。ミネラル系コスメは肌の調子が悪い時にも安心して使えるので、一家に1セット、おすすめです!

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ