リップクリームを超えたクリーム! | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{DB3ECD04-2670-448C-BD90-4293A0B9338D:01}

ここ最近の乾燥っぷり、まじやばーーいショック!


私のウイークポイントの唇loveの乾燥を少しでも緩和するために、「マジカメンテ リップルマム」をお試ししてみました。




{79A3C905-9C41-4B9A-89D2-F70BB3F15575:01}
乳液のようなクリームのようなテクスチャです。

保湿力が本当に一般的なリップクリームに比べてもかなり高くて、酷く荒れた唇もこちらで根気よくケアしたら見違えるほど調子が良くなりました口下地にも使えるから便利♪

リップクリームなんだけど、個人的にはリップクリームを超えたクリームって感じらぶ1

唯一のネックは、これ、すごくマズイ!笑  ま、口に入れなきゃいいんですけどねあせる