治った? | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^∇^)


今日、お昼ご飯を自宅で作りながら・・
ふと 思いました。
「コーヒー飲みたいな・・」と。

実はアタシ かなり前からコーヒーアレルギーで
コーヒーの入ってるものは 全てNGなんだよね。
心臓バクバクめまいぐるぐるが起こるから。

こんなことになる前は スゴク好きで
毎日ブラックでガバガバ飲んでた位で・・(^-^;
突然全くダメになっちゃってさ、もうかれこれ15年ほど
コーヒーとは無縁の生活o( _ _ )o


・・だが、突然アタシは自分で長年封印していたパンドラの箱を
開けちゃったんだわよ。



飲んだのは職場の利用者さんから貰ったスティックコーヒー。
カフェオレが飲みたくて飲みたくてね~
で、恐る恐る口にしたのだが



あれっ?(?_?)
何でもないや。


いや、まだ分からん!
後から強烈なバクバク&めまいが!



来ないし・・(^-^;
かれこれ飲んでから3時間程経つけど
何でもないや。



グフッ(>w< )
治った?
またコーヒー飲める?


余りの嬉しさにクロユキ、そのスティックコーヒーを買ってきてしまった!

あ、ついでにこれも買っちゃった。



無印良品のカフェインレスコーヒー。
まだ飲んでないけどね。
前から気になってはいたのだけど コーヒー自体がダメだったので
買ってなかったんだ。

これを後で飲んでみて 大丈夫なら多分もう大丈夫だね。
ま、余りカフェイン取りすぎは良くないらしいから
ほどほどに。


ってか、先走りすぎか?(笑)ハハハ


は~。(* ̄∇ ̄*)
これで大好きなティラミスとかも食べれる様になるかな~。
あと、菓子パンとかのコーヒー味とか。


因みに牡蠣だけは再チャレンジする勇気はありませんわ~
あれはホント この世の地獄だもの・・


ではまた(^▽^)ノ