継続は力なり | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^∇^)


先日、とあるニュース記事を目にしまして・・
それは「ペッタンコ靴ばかり履いていると脚の筋力が下がる」みたいな記事。
いやね、変股症の人は仕方ないんだけど ヒールを履くと負担が掛かるからいやがおうでもペッタンコ靴を履かざるを得ないんだよね。


最近確かにペッタンコ靴ばかり履いているせいか 脚が太くなった気がする・・(^-^;
いや、もともと太いが(笑)
前にも増して 太くなった気がする。

何か悔しいので、アタシは敢えてチャレンジしました!
3センチヒールの靴を毎日通勤に履いて行こうと思い立ち
今日から実行しています。
お尻の筋力が未だに弱いから 良い運動だわ~。
やっぱ、意識して歩くって事が大事だよね。

退院してから毎日やってた筋トレも 今じゃすっかりご無沙汰で
運動しなきゃな~と思ってて
毎日やるためには通勤時間を利用しない手はない!と・・(^-^;

まあ~飽き性のアタシだから(笑)いつまで続くかわからんが。


程よい筋肉痛!
よし!明日も頑張ろう!\(⌒日⌒)/


あ、全然関係無いが
今日 職場の先輩大好きなNさんからお菓子とつまみを頂いたので
ただ今晩酌中~!
明日 早番なのに大丈夫か?(笑)
Nさん!ありがとうございます!(^人^)
鮭とば大好きなんで超嬉しいO(≧∇≦)o

十火(じゅっか)のお菓子も美味しかった(o^~^o)
こまいは 旦那さんとお休みの日に食べま~す!

ではまた(^▽^)ノ