関係ないね~ッ(恭平風に) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

授業中にした関係ないことブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中



(*`・ω・)/ハイッ
ほとんど関係無い事ばかりしておりました(笑)


アタシは勉強大嫌いだったんで~授業中は早弁なんか当たり前…

手紙回したりぃ~

ゲームウォッチしたり~ぃ(時代が分かるな、これわ)



極めつけはその時好きだった先輩が体育の授業を校庭で受けてる姿を眺めてニヤニヤしてたよ(^_^;)



窓際 万歳\(^▽^@)ノ
窓際の席が大好き、眺めてるだけで楽しいもんね~音符


あと…個人的にハマッていたのはケシゴムの箱を自分で作りオリジナルの絵を書いていた事。


ホント、まともに勉強してね~な、アタシは(笑)
((((((((^_^;)ハハハ