くやしい~ッ(`o´) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ちょっと前に万引き犯を取り逃がしましたッむかっ



それがさぁ…小学生。
どーみても1、2年生の男の子な訳よ~



な~んか入ってきた時からアタシたちをチョロチョロ見るし変な子だな~ってマークしてはいたんだよね。

アタシともう一人パートさんいたんだけど、その人が『何か商品をポケットに入れたり出したりしてるよ』って言うからず~っと見てたらカバッとカルパスをポケットから出したのをアタシは見たッ( ̄○ ̄;)


それも一本じゃなく6~7本ぐらいガバッとビックリマーク


で、返すと思いきや一本だけポケットに入れたからコイツ逃げるな?と思ってさ


捕まえようと思ったのに…運悪く客がワンサカ来て忙しくなりその隙に逃げられたッ<_<)o>>
チクショ~
ガキむかっ


ハァ…悔しい


でも捕まえてやらないとな、その子の為にもならんむかっ

悪い芽は早目に摘まないとな!(-"-;)