来てます来てます! | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

霊を感じたことある?ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中



はい(*`・ω・)/
めっちゃ感じます(笑)



だいぶ前のブログにも書いたが普通の人よりか霊感はあるみたいですね~
(‐ω‐)



こないだは寝室で喪服の女の霊を見ましたよ…つうか

バァ~ンとアタシの中に入って来たよ汗で、すぐ抜けた。



後ろ姿しか分からなかったけど、髪をアップにしている女の人だった。



今改めて思うと、ちょっとその後ろ姿は悲しげだったなぁ…(T_T)



霊感はあっても、どうもしてやれないからなぁ…



さすがお盆ですね(笑)
因みにウチのじいさんばあさんは全く出てきません。
成仏してるんだね、きっと。たまに会いたいんだけどな…(^_^;)