友人 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
だいぶサボッてましただ…ブログ(笑)


先日12日に地元旭川から友人がやってきました。


もう20年以上の付き合いの人ですブーケ1
あ、因みに♀です(笑)



歳はアタシと同い年なんでよんじゅう~…



ま、想像に任せます
( ̄◇ ̄)


待ち合わせをサツエキでして定刻に汽車は着いたのになかなか彼女が出て来ない。
しばし遅れて改札口に来たのは良いんだが…
いきなり『足が痛い』と言う(-"-;)


話を聞くと2日前に今日のために靴を買って、今日初めて履いたと…
オマケに10センチ位の高いウェッジソールのパンプス…


アタシが見てもかなり歩きずらい靴汗
良く若い子も履いてるけど足が痛く無いのかな~?


こんな歩きずらい靴を履いて大汗かいてる彼女にアタシは言ってやりました。



『先に靴を買った方が良いんでない?歩けないしょ。それじゃあ』
( ̄◇ ̄)


さすがの彼女も限界だったのかすぐ同意して4プラで買いましたよ、ローファーを。



お洒落を我慢してでも出来るのは30代迄でしょうか?( ̄▽ ̄*)


アタシはもう無理(笑)
ヒール履けません(笑)