ゲーム | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

昨日休みだったんで彼氏とイオンに行きました。



3階のオモチャ売り場で何故か足が止まり…




とあるゲーム機に夢中になってしまいました。(笑)

それは…DSです…あせる

(^_^;)
今更ですがアタシ達は体験版のDSのすっかりトリコになり(笑)




周りにオコチャマがいない事を良いことに



30分位はずっと占領しておりました(*^o^*)
それも40代カップルが座り込みで…



アタシは友達コレクションにハマり…



彼氏は眼力テストにハマってました~





バカップルとお思いでしょうが(笑)


マジで楽しかったっすドキドキ



いや…マジで買おうかなぁ。<_<)o>>



彼氏にマジ顔で
『買って』と言われたし…( ̄◇ ̄)


その場は
『自分で買え』と言いましたがね(笑)(-_-)




アタシが大好きなマリオも出来るしドキドキ
ちょっと魅力です~




ああ、金が欲しい…(笑)