気が抜けない(笑) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

アタシ愛用のMD/CDラジカセ…
結構古いっす汗もう10年位使ってます。



コイツ…去年アタシと彼氏がダブルでインフルエンザにかかった時

部屋をおもいっきり加湿した影響か…


CDの調子が悪くなり、音飛びが酷かったんだよね。


結露ってヤツ?

そんでいろいろやってみたんだけど、やっぱダメで。

もう捨てようかな…と思ってたんだけどさぁ。
(-o-;)



アロマテラピーで使う無水アルコールでチョチョイとレンズを拭いたら…


劇的に調子が良くなった音符



単にレンズ汚れてただけ?

でもまだ少し音飛びはあるんでね~、気が抜けない。



気が抜けないラジカセって…汗(^_^;)
でも捨てられないんだよね~。


だってMDは聞けるし、ラジオもカセットも聞けるし。



ま、余りラジオやカセットとかは聞かないけどね。




今回トライプレインさんとレミオロメンさんのアルバムを買ったんで、早速録音したんだけど



やっぱ何回か音飛びした。
でも前はほとんど聞けない位だったからかなりの進歩(笑)
p(^^)q


無事に全部録音出来て車で聞いてるよ~音符



機械モノって毎日使ってやらないと、もしやスネる?


でも、上手く手なずけましたぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ