煮詰まったら… | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

アタシが良くやる気分転換方法…
( ̄◇ ̄)


自分の持ち物を一斉に整理して、使ってない物、着てない服などを思い切って捨てます。




一見もったいないと思いがちですが…



荷物で溢れかえってる部屋は気の巡りが悪い様で

悪い気が溜るんですよ~


アタシは煮詰まってたのもあり、ついこないだ荷物を捨てまくり(笑)、部屋の中かなりスッキリしましたドキドキ


気分もスッキリしましたよ\(^▽^@)ノ




アタシは特に服や鞄が溜るんで、前は良くリサイクル屋に出したり、自分で売ったりしてたんすけど☆



最近は忙しいんでそれをやってる暇が無い(^_^;)




なんで…一斉にゴミ処分。中にはまだ使うかも知れないとズルズルとっておいた物もあったけどあせる



結局使わず(笑)
思い切って捨てました。




物は大事に使わなきゃいけないですよね~



衝動買いも程々に(笑)
(^_^;)


日々反省…