う〇ち その2 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

お食事中の方、ごめんなさい(^_^;)




今日店で大事件が起きました(笑)



トイレが詰まりましたあせる

それも巨大なう〇ちでむかっ


大きさはグレープフルーツとかいよかん位の大きさ…
((‐∀‐三‐∀‐))いや


もっとあったかも…




犯人は若い女です。
(防犯カメラで確認した)




つうか…(-o-;)



何であんなにデカかったのか未だに分からん。
(‐ω‐)



だって普通に排泄不可能だもん、アレは(笑)
無理だろ、肛門破裂すっぞ(爆)

だからアタシは子供のなのかな~?(オムツとかまだしてる子供の)と思ったんだが



子供は連れてきていないし…



謎なんだよな~
( ̄◇ ̄)



トイレに入って10分位出てこなかったから、余程の便秘か?



でもウチの店のトイレは和式だから10分しゃがんでたらきっと足痺れるよな…




でもさぁDASH!
マナーっていうか、自分のしたものの処理位自分でしろよッむかっ



客のマナー悪すぎむかっ
流さないし、はみだしてもふかないし、



キィィィ~ッむかっ
(`皿´)




世の中の親たちよ…
子供にちゃんと教えてあげて下さい。



大人が出来てないんだから


世も末じゃ…(ToT)