ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《人気記事》
アラサー女子の市場価値
遠距離恋愛中のバレンタイン事情
【家計簿公開】ズボラ女子3ヶ月目

ゆるふわずぼらOLです!




突然ですが…



わたし、最近辞めたことがあります。

(お気付きの方がいたらすごいです!)




それは、、





家計簿公開!!

{9349E99A-A035-4965-BA82-B07866F1BB86}


辞めた理由は、、

書きたい記事が多すぎて
書くタイミングを
逃してしまったこと


わたしの家計簿を見て読者さんに
何かメリットあるのかな?
改めて考えると必要ないかな、と
思ったことです真顔




でもちゃんと家計簿は
引き続きつけてますよウインク





その代わりと言ってはなんですが
改めて予算をちゃんと考えて
家計簿アプリも見直そうかなと
思ってます真顔



今使ってる家計簿だと
予算に対する現状がわかりにくい
部分があるのでチーン




今までざっくり
週予算1万円で生活する
と言うやり方でした真顔




来月からはそれに加えて
細々予算も設定して
(食費〇〇円など)

もっと現状把握したい
そしてさらに節約したい

と考えるようになったんですキラキラ




何かの雑誌でわたしはゲーム感覚で
家計簿や貯金をすると
上手くいきやすいみたいなので
細かい目標を決めてそれに向けて
「がんばった感」
をゲーム感覚でやっていこうかとキラキラ




「毎日家計簿」を使ってるんですが
次のお給料日からは
ブロガーさんも使われてる方が多い
「zaim」を使ってみようかなあと
思ってますウインク




みなさんの使われてる家計簿アプリで
おすすめなんかがあったら
教えてくださいねー\( ¨̮ )/ラブラブ





ちなみに去年、転職活動という
無職期間を3ヶ月過ごして
貯金が0になってから
もうすぐ丸1年になります。



そろそろどれだけ貯金できたかも
カウントしてみますねキラキラ



これだけできた!
これだけ貯めれた!
って自分を褒めてあげたい。笑




わたしは褒めて
伸びるタイプです♡






さてさてどれだけ貯められたのか
乞うご期待!?







節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


❤️ポイントタウン❤️
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイト✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円
換金しました‹‹\(´ω` )/››


❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️


❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABRO6 】

4名お友達ができました^ ^


❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができました\( ¨̮ )/