ご訪問ありがとうございます!

ボーナス無し×26歳×遠距離恋愛中
契約社員×営業OLのみーです

自己紹介♡

《人気記事》
お金持ちは宝くじを買わない?
奨学金と親の愛
3品!作り置き

この間ネットを見ていて
衝撃だったのが…



20代女子の市場価値は
年100万下落する



というなんともびっくりな
タイトルに惹かれて読んだ記事。

{A989A5A9-A18D-4884-9905-4C6B8EDD65B5}


以前勤めていた大嫌いだった上司も

「おまえの市場価値はこれから
下がる一方だぞ」


なーんて言われたのを
思い出しましたショックなうさぎ





昨日あんな記事書いといて
なんですが…

▶︎昨日の記事はこちら♡



おしりくんと
結婚できなかったら
わたしどうなる?


と突然不安もでてきましたあんぐりうさぎ



下がり続ける市場価値の中で
キラキラOLでない
ずぼらOLのわたしが
イチから恋愛なんて…



む・ぼ・う♡


わたしの(結婚している)友達は
「大丈夫よー!万が一の時は
旦那の友達紹介するけん!」


と言ってくれてますがあんぐりうさぎ



もちろん年齢が全てではないですし
30代40代でもいつまでも綺麗で
男の人が放っておかない方も
いるのもまた事実。



ちなみにさっきのお友達も
30代でモテ続けるいつまでも
キレイで美人な子です(*´꒳`*)カナヘイハート



わたしも美意識高く持ち続けて
見た目の衰えを阻止しなければ…!



だんだん落ちていく基礎代謝。



ただでさえ低体温で
代謝が悪いのにこれ以上とか
許されないチーン



いまは営業という仕事柄
毎日10000歩歩くのもザラですが
今の仕事を辞める日が来たら…
と考えただけで
怖すぎるショックなうさぎ




まあでもタラレバ言っても
仕方ないよとキーさん
※分かる人には分かるタラレバネタ
に言われそうだし
頑張るしかないんですけどねショックなうさぎ





そしてそして…

万が一、億が一(であってほしい)
の時はお見合いでも
なんでもしよう。



そう心に決めたみーでした。




↓お小遣い稼ぎ↓
節約お仲間募集中です✨

❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができましたカナヘイハート

❤️ポイントタウン❤️
ネットショッピングでポイント
二重三重取り!
ふるさと納税でもポイント貯まる✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円換金カナヘイきらきら

❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができましたカナヘイハート

❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️