ご訪問ありがとうございます照れ
契約社員営業OLのみーですカナヘイハート


いつもいいね!やコメント
読者登録頂きありがとうございます!
とっても励みになっています大泣きうさぎ


また、初めましての方は
もご覧いただけると嬉しいですデレデレ


年明け早々初温泉に行きぬくぬくつながるうさぎ
※温泉行くとかなり眠くなるのはなぜだ…


今年はゆったりとしたお正月を
過ごしていますてへぺろうさぎ
{2A1E0E30-9CDF-40FA-A8C3-405A97478E07}


夜は弟がお肉屋さんの息子に
家庭教師をしているので
奥さんに貰ったという
国産和牛のお肉ですき焼きカナヘイきらきら


美味しいものも食べれて幸せヾ(ω` )/
しかも食費ゼロ!笑
あったかいお風呂もお布団も。


実家バンザイ!
ありがとうお母さんお父さん。


両親がどちらも今年還暦になるので
弟と2人で旅行のプレゼントと
料亭でのご飯を計画中ですカナヘイハート
※弟は学生なので費用は8:2位で私もち!


少しずつ親孝行するから
待っててねお母さんお父さん。

**----------------------**


さて。

タイトルにもある年末ジャンボ。


皆さんは買いましたか?


私は…


1枚だけバラで
買いました。


今までも年末ジャンボは
買ったことがなく
何かの本にお金持ちの人は
宝くじは買わないと買いてあり…


当選確率からしたらそうだよなあと
思っていたんですショックなうさぎ


ですが…


あまりにもラッキーが続いていたので
もしかしたら当たるんやない!?


と思い1枚だけ願掛けて
買ってました気合いピスケ
※1枚なら外れてもまあ許せますし!


結果は…


外れました。てへぺろうさぎ


まあそんなもんですよね。笑


当たったらなにに使おう〜〜
なんて夢を見させてくれて
ありがとう、宝くじ真顔


ちなみに親はバラ10枚で買っており
1枚だけ300円当たってたんですが
当たりくじまで捨てようとしてたので
「え!?捨てるならちょうだい!」
と貰ってきました真顔


とまあ親のおかげで私の
プラマイはゼロになりましたてへぺろうさぎ


やっぱりくじに頼らず
地味にコツコツ貯めていこうと
思います気合いピスケ

**----------------------**

◆お礼

スマートライフポイントの
お友達が増えて8名大泣きうさぎ
{48D9E801-A210-451A-9D8E-886C31FF7557}

本当にありがとうございます!


お友達とお友達のお友達
紹介ポイントだけで
5750円になってます大泣きうさぎ


1人紹介するだけで500円

そのお友達が1人
紹介する毎に250円カナヘイきらきら


ご家族や旦那さん彼氏さんを
紹介するのもいいかもしれませんカナヘイハート


スマートライフポイントの
お得っぷりについては
▶︎こちら♡の記事にも!


ここからの登録で250円貰えますカナヘイハート


↓お小遣い稼ぎ↓
節約お仲間募集中です✨

※アメーバアプリご利用の方は必ず
ブラウザからご登録ください(>_<)
お互いの紹介ポイントが
付かないことがあります (´;ω;`)

❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

❤️ポイントタウン❤️
ネットショッピングでポイント
二重三重取り!
ふるさと納税でもポイント貯まる✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて2ヶ月で16000円分の
ポイントが貯まっています✨

❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
1ヶ月で5100円分のポイントに!!

❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️

❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABL6R 】