ご訪問ありがとうございます!

ボーナス無し×26歳×遠距離恋愛中
契約社員×営業OLのみーです

自己紹介♡

《人気記事》
お金持ちは宝くじを買わない?
奨学金と親の愛
3品!作り置き


土日にフリー素材を加工して
パソコン版のヘッダー画像を
作ってましたカナヘイハート


久々にフォトショップちゃんを
いじいじ。



※実はイラレとフォトショが
少しだけ使えるわたし。
ただし初心者に毛が生えたレベル



ブログ改造計画続行中です気合いピスケ


**----------------------**



さてさてもうすぐバレンタイン!



遠距離恋愛中のみなさん
彼氏さんへのバレンタイン
どうされますか??


わたしは
宅配便を使います!


手料理と一緒に
クール宅急便で
送りつけます!笑



実はこの手料理付きというのがみそ。


おしりくんはチョコだけを
送ってくると思ってるはず真顔


いつも電話でわたしの手料理が
食べたいと嘆いてますし
※のろけかよ、と思った方ごめんなさい…


サプライズ作戦決行
します!!




しかしクール宅急便の送料って
結構高いんですねショックなうさぎ



九州-関東間で
1400円くらい。


でもやっぱり次会った時じゃなくて
愛を込めてバレンタインに
お届けしたい!



そう…



愛情は…



プライスレス!!!



今年はおしりくんのリクエストで
ガトーショコラを作りましたカナヘイハート

{C54240DD-45E0-4091-A7D1-0BEA3FE3A048}


表面バッキバキやけど
味は美味しかったです!笑




わたしはバレンタインは
本命は手作り派てへぺろうさぎ




愛情プライスレスとか
ほざいておいてなんですが


このガトーショコラかなり
お安くできましたてへぺろうさぎ


◆材料費
板チョコ2枚
→200円

・卵1個
→10円

・ホットケーキミックス
→無料
※ポイントでただぽち

・ラッピング(箱、袋)
→150円


350円


ってゆーか送料のほうが
材料費の5倍近くかかってるカナヘイびっくり



これをラッピングして…


昨日作ったほうれん草ツナマヨ和えと
朝から作った牛肉しぐれ煮や
もやしナムルをタッパーに詰めて
できあがりカナヘイきらきら


ダンボールに詰めた後
ブログ用に写メ撮ろうと
思ってたのにすっかり忘れて
郵便局に持っていく途中で
気づいた時すでに遅し。


あーあ。ショックなうさぎ



まあいっか。笑


おしりくん喜んでくれますよーに!
るんるん(*´꒳`*)




ちなみに今回ゆうパック
利用しました!!
※佐川やヤマトより安かった。


さらにさらに…


郵便局に持ち込みで
120円割引

1年以内の同一宛先に送る時は
60円割引


になるらしいので
遠距離恋愛中で頻繁に
プレゼント送り合うカップルさんは
送り状取っておかれることを
オススメしますカナヘイハート

{A4D63D69-BB24-4AD2-BE86-D5C133E5F4CE}




*おまけ*義理チョコ編


会社の上司と先輩には
ただぽちチョコ
をあげます!笑



◆ただぽちチョコ買い方

❶ポイントタウン経由
❷ポンパレモール
❸チョコレート購入
❹口コミキャンペーンの
リクルート限定ポイントで支払う


とこれだけでただぽち完成笑い泣き


そしてちゃっかりポイントタウンの
ポイントもゲットてへぺろうさぎ



お味はしっかり美味しいチョコだから
誰もタダとは思うまい(笑)


1人1人に渡すとめんどくさいし
大変なのでみなさんにまとめて
チョコ詰め合わせを渡すことに
しました!!




そして手作り本命用チョコに
使った板チョコ。


レシートがお金に変わる
アプリCASHb
でポイントゲットしましたよつながるうさぎ


チョコレートはバレンタインで
みなさんたくさんポイント
取得されただろうなー。


チョコ以外にも、いろんな商品が
ほとんど全てのメーカーOKです!

{2B616724-E824-43ED-B6FC-1DC9AC3BBA16}

買った後からレシートと
バーコードをパシャりして
送信すると…


ポイントがつきまーすカナヘイハート

{D90A5911-5345-41D5-ADC1-90A86007CFB2}

とっても簡単に普段のお買い物で
レシートがお金に変わりますよカナヘイきらきら



貯まったポイントは
現金や電子マネーに
交換できます♡

{4AE5F2AC-A056-45BC-AC36-A4C0299DE97B}

私も1000円分nanacoに
交換しましたー\( ˆoˆ )/



良かったら登録時に招待コード
▶︎▶︎ ABL6R
入れて頂けると嬉しいです*



androidはこちら★

今までに2名お友達ができましたカナヘイハート



↓お小遣い稼ぎ↓
節約お仲間募集中です✨

❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができましたカナヘイハート

❤️ポイントタウン❤️
ネットショッピングでポイント
二重三重取り!
ふるさと納税でもポイント貯まる✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円換金カナヘイきらきら

❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができましたカナヘイハート

❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️