ご訪問ありがとうございます!

ボーナス無し×26歳×遠距離恋愛中
契約社員×営業OLのみーです

自己紹介♡

《人気記事》
アラサー女子の市場価値
遠距離恋愛中のバレンタイン事情
【家計簿公開】ズボラ女子3ヶ月目
この日をどれだけ待ち望んだか…



昨日は最高の土曜日を過ごしました♡

{442B6411-EEFE-45C6-99AD-8D3E6A27DA6B}


なんとなんと…




節約OLさんで知らない方はいない!
憧れのトップブロガー
ぱる子さんにお会いしてきたんです!

{CEEBD76A-B0EC-4227-86B3-01C302816EB7}





今年の目標が1つ
叶いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




ぱる子さんは想像してたよりも
もっともっと親しみやすくて
笑顔が素敵な優しいお姉さんカナヘイハート



お会いしてますます
大好きになりました!




当日は私が時間を勘違いして
到着がギリギリになってしまう
ハプニング(?)もありましたが
かなり濃密な90分
で時間があっという間でしたカナヘイびっくり
※ぱる子さんすみません…




ブログやお小遣いサイトに関する
あれこれを惜しみなく教えて
くださって



もうほんとに目からウロコ。



私のブログについても
今のままで良い部分は
褒めてくださり
もう少しこうしたらどうかな?
ってことも教えてくださいました大泣きうさぎ




ブログと私がやってるお仕事である
営業って実は共通する部分もたくさん
あって本当に勉強になりました!
※そしてなんとぱる子さんも
同業種の営業さんということが判明!!
さらに親近感…♡



これからは新たな視点で
ブログづくりに
取り組めそうです気合いピスケ


 
{9CA09A2F-5724-45B6-B56E-B70431B147E4}

お土産まで頂いちゃいました(゚´ω`゚)


ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
美味しく飲ませていただきますカナヘイハート




これからは、ぱる子さんの
アドバイスを基に
もっと私らしさをブログに
出していこうと思います!




私がぱる子さんのブログの
ファンになったのも
ブログからにじみ出るぱる子さんの
お人柄に惹かれたからでした。




そんな風に自分を出していって
それで受け入れてもらえたら
やっぱり嬉しいですよね。




まずタイトルやプロフィール画像から
変えてみました!



身バレが怖くて自分の写真とか
横顔が精一杯と思ってたんですが
片目ならバレないかな…?



ヤバそうだったらまた変えます。笑



自分だと自分の顔を知ってるから
片目でもドキドキしてるけど
私の顔を知らない人から見たら
どうなのかな…?




どーーしても恥ずかしくて
友達や会社の人とか
昔の上司とかには
バレたくないんですよねチーン
お金のこととかぶっちゃけてるし…






ズボラだけど女の子らしくいたい。
遠距離恋愛中の旅費の足しを
副業で稼いで彼に会いに行きたい。



こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします\( ¨̮ )/





ぱる子さん本当に本当に
ありがとうございましたー!



またぜひぜひお会いしたいです!!



大好きすぎるぱる子さんの
ブログはこちらから♡



↓お小遣い稼ぎ↓
節約お仲間募集中です✨

❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができましたカナヘイハート

❤️ポイントタウン❤️
ネットショッピングでポイント
二重三重取り!
ふるさと納税でもポイント貯まる✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円換金カナヘイきらきら

❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができましたカナヘイハート

❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️

❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABL6R 】

4名お友達ができましたカナヘイハート