ご訪問ありがとうございます!

ボーナス無し×26歳×遠距離恋愛中
契約社員×営業OLのみーです

自己紹介♡

《人気記事》
アラサー女子の市場価値
遠距離恋愛中のバレンタイン事情
【家計簿公開】ズボラ女子3ヶ月目

営業OLのみーです。



今日はひな祭りですねーカナヘイハート



小さい頃お雛様飾りつけするのが
大好きな子どもだったのを
思い出します(*´꒳`*)
※ただし片付けをのぞく。



さてさてそんな純粋だった頃とは
打って変わり…


26歳になった私は
昨日ランチで唐揚げととコロッケを
食べたらきもち悪くなりましたショックなうさぎ



すでに胃の衰えを感じる…ショックなうさぎ



このままいったらどうなるんやろ…





さらにさらに昨日は…




痛い臨時出費が
発生しました(゚´ω`゚)
※タイトルも間違って臨時収入と
書いてたので訂正しました…ショックなうさぎ


昨日下ろしたての新しいパンプスを
履いて営業してたのですが…




靴擦れしましたショックなうさぎ



新しいパンプス履くと
必ずと言っていいほど
靴擦れします…ショックなうさぎ






皮が剥けて歩くのもしんどかったので
ネットでおすすめされていた
こちらを買いました。



じゃん!

{D20EC11D-C8B2-419F-A3E0-54FB4D5D690B}

キズパワーパッド靴擦れ用




こちらなんと6枚入りで
798円もしましたショックなうさぎ



貯まっていたTポイントで払える
分を引いても550円程の出費…



足も痛いし
お財布も痛い。
※聞き覚えがある読者さん!
いつもありがとうございます。



でもでもこのキズパワーパッド
高いだけあってかなり良いです!



全然痛くなくなって
歩けるようになりました!



さすが1枚100円超え。



今回使った残りは営業カバンに
入れて次回に備えたいと思います。




◆靴擦れしないために

毎回靴擦れするなら何か対策を…



と思ったわたし。



どうやら先に靴擦れしそうな所に
❶ばんそうこうを貼る
❷ジェルクッションを使う
などが良いようです。



今度から新しいパンプス履く時は
ばんそうこうを貼ってのぞみます気合いピスケ



もう臨時出費は減らしたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




皆さんも急な靴擦れには
お気をつけください大泣きうさぎ




↓お小遣い稼ぎ↓
節約お仲間募集中です✨

❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができましたカナヘイハート

❤️ポイントタウン❤️
ネットショッピングでポイント
二重三重取り!
ふるさと納税でもポイント貯まる✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円換金カナヘイきらきら

❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができましたカナヘイハート

❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️