九州画像☆つづき | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

コメントくださったMayさんコメントの方何故かUpされてなくてすみません;なんでこうなっているのか私もわからなくて・・・なんかいじっちゃったかな↓↓コメント戴いた記事のコメントにてお返事返したのでよかったら見ていただけたらと思います☆


コロンとLEN君の念願のツーショット☆Mayさんから戴きました(Pq'V`*)・*。゜☆ありがとうございます!


三日目の旅館は近くに海があったので初めてコロンは海を見ました♪

コロンちゃんは波によっていったものざっぱーんと被ってしまいびっくり笑

砂浜を楽しそうに走ったり、貝の匂いを嗅いだりと楽しそうでした(*^▽^*)




夢街道でお茶中のラウラとコロン☆ラウラも鼻に土?木?を付けるくらい大ハッスルでしたよ♪笑


お殿様の顔になったコロンちゃん。不服そう笑