学校♪ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

DVC00055.jpg
が始まったので春休みみたいに一日中一緒にいれなくなっちゃいました(p_;。)

今日も6時まで家を空けてたので
寂しくて暴れたりして、トイレシートびりびりで酷い有様なんだろうなー…

なんて不安になりながら帰ってみたらびりびりどころかおしっこすらしてなく…ずっと寝てたみたい▼;・ω・▼笑


久々に8時間も寝たからなのか元気にごはんがっついて、今足元でお気に入りのハンガーがじがじ…


疲れが取れたかな?笑


今回成績が今までと比べてずば抜けて良かった☆優が沢山!今までは可ばっか。笑
コロンを飼い始めてからなので、これは明らかにコロンへの愛の力です(☆v☆)+゜笑

親にコロンを取られないように頑張りました('ε'o)!


そういえば一昨日はお台場いきました♪洋服とボール買ってコロンと二人でプリクラを撮りました。笑